卒業生のラグドールのしらたまちゃん♪

1年ぶりの里帰りのしらたまちゃんです。
2016.2.28生まれなのでもうすぐ2歳ですね。
そしてうちに1歳くらいまでいましたので
とっても愛着のある子でした。
ほんとうにうれしいです。
大きくなって里帰りしてくれました♪(^-^)


冬毛でもふもふちゃんです

エリザベスママとご対面

ねこパンチ!(笑)

ちょっと緊張してましたね~

なんと!てづくりねこのけりけりいただきました!
いやあ、これ欲しかったのです~
ありがとうございました!

うれしい訪問ありがとうございました!
ほんとうに成長した姿を見れるとうれしいですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です