クッキーのご機嫌さん♪

グルグル音がみんなの倍くらいするクッキーです。
オレンジのクッションがお気に入りでふみふみしています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もご機嫌さんです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クッキーの肉球はぷにぷにです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この顔である(ニコニコ風)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しいロイヤルカナンのフードです
キャットショー用のにゃんこのためのフードです
ネオンちゃんに試してみたいと思います!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロイカナの韓国工場はまだできてないみたいですね。
4月くらいという情報が正しければあと数か月です。
それを見越してイギリスのプレミアムフードの
カナガンがすごいですね。
ここぞとばかりネットで100円お試しをしています。
しかし、そのあとに100円ただにするから
次回の割引券セットを購入画面になります。
しかも3月の予定で定期便になってますので要注意です!
めっちゃ商魂たくましいです。
とにかく今がチャンスとばかりに
ロイカナから顧客を取ろうとしています。
ロイカナはブリーダーパックがとても良心的価格なのでいいのです。
カナガンもそうなると考えることもできるんですけどねぇ。
悩ましいところですね。
 

ところで、お店にはいろいろな営業電話がかかってきます。
なれなれしいのや、慇懃無礼、要点が見えないのや
前置きがめちゃ長いのやらうんざりするほどです。
しかし、今日のは初体験でした!
なんとグーグルのストリートビューのアンケートですと、
機械の女性の声が話し始めました。
「1分ほどの聞き取りアンケートです。
了解くだされば1を押してください。
それ以外の方は電話をお切りください。」
と言うではありませんか。
おばにゃんもこれにはびっくり!
質問に答えるとまためんどくさそうだったので切りました。
まあ、人間が電話するより効率的で
お互いにストレスもたまらないという方式なんでしょうか。
時代は変わってきてますね~

 

 

金曜日はニコニコ生放送です。
お楽しみに♪

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です