へやねこそとねこ写真展&銀座でおしゃべり♪

久しぶりの京橋♪
IMG_5010[1]

ミゾタユキさんのそとねこへやねこ写真展
IMG_5013[1]
クッキー!
IMG_5011[1]
ちびっこ!
IMG_5012[1]

 

写真展は思ったより小さかったです。
もう少し展示してあるといいのになあという感想でした。
最終日だったせいかけっこう混んでました。
ミゾタさんもお忙しそうだったので10分くらいで引き上げました。

 

 

そして、今回はラグドールオーナーさんのみなさんと一緒に
銀座老舗の煉瓦亭でランチです。
ちょっと行ってみたかったお店でした。
昭和の雰囲気がいいんですよねぇ。
IMG_5015[1]
元祖オムライス美味しかったです!
IMG_5025[1]

 

 

ランチのあとは移動して三越でお茶をしておしゃべり。
4人でわいわいとおしゃべりは時の経つのもあっという間でした。
みなさまありがとうございました!
またお会いしましょう♪

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です