ノアくん特集♪

ノアくんです

黒目があめだまみたいですね
S05DSC_0920

いつもおっとりさん
S06DSC_0925
よくノルに間違えられますがMIXなのです
S07DSC_0929
構図がきれいです
S10DSC_1020
前髪もかわゆいですね
S12DSC_1024

撮影はノアくんとだいぶ仲良くなれたS様です。
でも、ちょっとずつ目線をはずされていますねぇ。
次回はバッチリアイコンタクトもお願いします!
いつもありがとうございます!

 

 

 

今週も昼間のにぎやかさが続きそうです。

春休みですね~ファミリー様はピクニックみたいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
女子高生もお弁当持参で♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

この1週間ほどクーリーちゃんの食が細くなり、
様子を見ていたのですがやはりおかしいので
獣医さんへ行きました。
そして検査も含めて入院になりました。
回復してくれるといいのですが・・・

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です