ねこのこたつ♪

にゃんこ専用のこたつを出しました
小さいので基本ひとり用です。上もあたたかいのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中はねこにほどよいあったかさになっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちら受付の狛犬ならぬ狛ねこです。なんだかそろってました。(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ねこのきもち今月号のおまけ
今年のねこイベントが網羅されています~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ねこのきもちさんたまねこは8年目に入りましたけど、
取材まだです。(≧◇≦)

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です