サリーの瞳に映るもの

サビねこのサリーちゃんです
なにか考え事をしているようにも見えますね
S08DSC_3145

サリーの瞳はガラス玉のようです。透き通っていてきれい♪
S09DSC_3146
ノアくん(-_-)zzz
S02DSC_3113
背景のツリーがキラキラで素敵です♪
S17DSC_3155
クッキー瞑想中?
S16DSC_3153

 

 

 

写真提供は、
満員電車の中の人たちがみんなねこになればいいのにと
満員電車の中で考えるねこ依存症?のS様でした(^_-)-☆
写真をたくさんくださりおかげさまでブログが充実してきました。
これからも素敵な写真をよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です