イーゴくんのお泊りです。

たまねこの保護ねこで2年間カフェにいたイーゴくんです。
里親様である飼い主さんが急遽ご実家へ帰省することになり、
連休中ホテルでお預かりになりました。
夏休み以来のイーゴくんですね。
とーっても元気そうでなによりです。

ちょっとムッとしているかな?(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狭いところにぎゅうぎゅうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はちょっと寒いですね。
おばにゃん前髪を切りすぎて
まことちゃんみたいです。(≧◇≦)

 

ブログ村のランキングが21位に落ちちゃいました。(:_;)
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です