いじけ虫クッキー?&卒業生のプリ&アールくん♪

ちょっと前の動画です。
クッキーが隅っこに入ったまま出てこないので
動画にとっておきました。
クッキーはほんとうにおもしろいねこです。(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動画はこちら

 

 

こちら卒業生のプリシラちゃん&アールくん♪
かわいいお便りが届きました!
うちのこたち同様ねこくさが大好きだそうです。(^_-)-☆
KC4A0072

はらぺこ里親様いつもお知らせありがとうございます!
ふたりともだんだんとケージから出せるようになって
よかったですね。
おばにゃんもうれしいです♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です