卒業生のイーゴくんからかわいいお便りです!

お久しぶりのイーゴくんですね。
かわいいカメラ目線です♪
49489

まったりねんね♪
49490

遊ばれてるイーゴ君
49488
飼い主様いわく「アバター」だそうです。
おもしろいですね。(^_-)-☆
49491

 

 

 
※6/14(日)は16時からの営業になります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

卒業生のイーゴくんからかわいいお便りです!”へ2件のコメント

  1. より:

    ゴールデンウイークに会いに行けなかったので、次回は必ず…!(涙

    1. おばにゃん より:

      も様、夏休みにぜひ!ブログチェックしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です