卒業生のなつめちゃん&サチメグちゃん!

今年の2月にたまねこを卒業したなつめちゃんから
かわいいお便りが届きました!
かわいい寝姿ですね♪
なつめちゃん1image4

 

 

なつめちゃん2image2

 
いつまでも子ねこのようななっちゃんですね
なつめちゃん3image3

かわいいなつめちゃんのお顔を見れてうれしいです!
またお時間ありましたらお写真送ってくださいね!
ありがとうございました。
 

 

さてこちらはサチ&メグちゃんです。
この5月で4歳になります。
あっという間の4年ですね。
サチちゃんご機嫌さん♪
さちちゃん2DSC_0816

サチちゃん120150608_063944
メグちゃんはお転婆さんですね♪
メグちゃんDSC_0819

飼い主様いつもありがとうございます!

 

※6/14(日)は16時からの営業になります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です