多摩センターのヤギ

多摩センターの三越の前の斜面の草むらです。
また今年もヤギの放牧が始まりましたね。
10月までいるようです。
食べ放題の草を食べておなかもぷっくりです。
IMG_1892[1]

おばにゃんはやぎ座なのでヤギが好きなのです♪

こちらは獣医さんの近くの菜の花です
IMG_1867[1]
見事ですね。ニュータウン通り沿いなので
ドライバーも目の保養になりますね。
IMG_1869[1]

 

最後はしっぽがドーナッツになったケビンくんです(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

プロジェクトのしめきりまであと14日になりました。
なかなか賛同してくださる方って少ないのだと実感中です
もっと多くの方が賛同してくださるといいのですがねぇ・・・
3.14よりクラウドファンディングを公開いたしました!!
プロジェクトはねこをペットショップへ販売しない
キャテリーの集合サイトです。


こちら
よりぜひプロジェクトをご覧ください。

ご賛同いただけましたらご支援のほど
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です