病気に負けないご機嫌バロンくん

今日はお久しぶりのバロンくんです
増血剤の注射も効きまして少し安定しています
動画2本立てです
バロンはおなかやからだをさすってあげるとめっちゃ喜びます
ご機嫌なバロンくんをご覧くださいね

こちらは日向ぼっこ中
バロンのエアーモミモミかわゆいですね

また1か月位後検査ですが血液が作られなくなったら
また注射か輸血かの選択になります
バロンにとって何が一番いいのか模索しながらの治療です
バロンくん応援してあげてくださいませね

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

病気に負けないご機嫌バロンくん”へ2件のコメント

  1. 自由帳の松 より:

    いつもお世話になっています。
    自由帳をよく書いてる者です。
    久々に動いているバロンを見ました!
    (嬉しくて思わずコメントしました!)
    バロンのモミモミグーパーめっちゃ可愛いです。
    バロンが元気になりますように。

  2. おばにゃん より:

    松様、コメントありがとうございます。
    いつも自由帳に記入いただきうれしく思っています。
    バロンのは同じもみもみでもエアーなところがすごいのです!
    たいていの子は柔らかいものにしますからね。(^_-)-☆
    バロンくんがんばっていますので声をかけてあげてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です