どすこいピクシーちゃん

ピクシーちゃんですが可憐な妖精だったはずなのですが
最近めっきりぷくぷくになってしまいまして
妖精のよの字もありません。((+_+))
避妊して半年がたちホルモンのバランスが少しくずれたようです。
みんなの体重を量ってみたら一番になってしまいました。

まずは
エリザベス3.6
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ティファニー3.2ヒートもあって食欲減退中で少な目です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリストファー5.2やはり交配のため少し少ないです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシー5.4
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシーまぐろ?クリスを抜いてしまいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねこにとって避妊や去勢は個体差がありますが
影響は大きい場合がありますね。
ピクシーちゃん少し運動しましょうね。

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です