猫の日にゃ~ん♪

今日で産まれて2日が経ちました。
今回の子たちは成長が早いです。
今までで一番大きく育っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな160g
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お目目はまだあきませんね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お外の世界を見れるまであと10日くらいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
元気に大きくなーれ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もしかしたらですが女の子ひとりと
男の子ふたりかもしれません。
今回はベスティ産み分けしなかったのかも?
不思議なベスティです。

 
そして今日はクッキーのお誕生日です。
なんともう7歳になるのですね。
人間でいうと44歳くらいです。
中年のクッキーですがもうすでにおじいちゃんみたいです。((+_+))
なにはともあれおめでとうクッキーくん!
 

 

お雛様までもう少しですね。
小さな雛飾りがあまりにかわいくて買ってしまいました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です