なつめちゃん卒業おめでとう!

なつめちゃんがたまねこを卒業しました!
なんと3度目の正直なのです!
今度こそなっちゃん幸せになれますね。
ねこちゃんは初めてという里親様。
お家も多摩市内なのでなんでも相談してくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母様となっちゃんを幸せにしてあげてくださいね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バイバイなつめちゃん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お名前も継承してくださいました。
新しいゲージも用意していただき
なつめちゃんを大事にしてくださると思いました。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

なっつとべびにゃんにお花をいただいました!
ありがとうござました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日のねこの日ですが
2時間パックご利用のお客様にささやかなプレゼントをご用意しました!
お楽しみに!

 

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

なつめちゃん卒業おめでとう!”へ2件のコメント

  1. CELICA より:

    小学生の娘と何度か遊びに行かせていただきました。
    可愛いねこちゃんがいっぱいいる中
    なつめちゃんは特に可愛くてお気に入りでした。
    会えなくなるのは寂しいけれども
    なつめちゃんにとっては幸せな事ですね♪
    卒業おめでとう!

  2. おばにゃん より:

    CELICA様、なつめちゃんと遊んでくださりありがとうございました。
    とってもいい子なので大事に育ててもらえると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベビニャン誕生!

次の記事

猫の日にゃ~ん♪