青りんごとすいかとひよこ

かわいいあみぐるみを購入しました!
たまねこではたびたびお世話になっている
「アトリエ猫の宮殿」さんです。

とーってもかわいいのでお楽しみくださいね。
左からひよこ、すいか、青りんごです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは青りんごミミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
同じくジャスミンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひよこのジャスミンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
同じくジャック
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青りんごサリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
同じくジャスミンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
同じくチャッピー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしたか?
かわいく撮れていますね。
みんな上級者で助かります♪

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です