ぎゅうぎゅうです

保護ねこのなつめちゃんととしくんです
シロサバ兄妹です(^_-)-☆
いつもいっしょに寝ています
それにしてもこのサークルベッドはひとりようです

としくんでちょうどいいところになっつが侵入?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

としくんちょっときついよね?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご満悦のなっつ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

としくんとなつめちゃんの里親様を募集しています
ねこが飼える環境の住宅にお住まいの方
できればいっしょに引き取ってくれる方を希望しています。
とってもいい子たちです。
おばにゃんおすすめです!
どうぞよろしくお願い致します。
 

おまけのラオくんです
お手手のモフモフがいい感じ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です