ささみ大好き!

成長盛りのちびっこたちは食欲旺盛です
なかでもおやつには目がありません
鳥のささみはタンパク質で筋肉となり
しっかりとしたボディを作ることができます
大型種のラグドールには大事な栄養素ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たまねこでは小さくカットしたささみを冷凍保存して
レンジで温めて食べさせています。
一度にあまりたくさんはあげないことがポイントです
 

みんなおいしかったようですね

ごちそうさまでした♪

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です