保護ねこちゃんたちも楽しそう♪

いつもなかよしなふたりです
離すのがかわいそうなくらいいっしょです
セットで里親様になってくださる方がいらっしゃるとうれしいです!

 

 

 
としくんは名前をまだ憶えていませんが
なつめちゃんはもうすっかり覚えてしまいましたので
できればなつめちゃんのままで呼んでくださるとうれしいです!
本ねこも「なっつ」だと理解しすぐに返事をします♪
ダメも理解できるようになってほんとうにいい子になりました!
どうぞよろしくお願い致します
 
※後ろのお客様にはこの動画のことを了解をいただいています。
 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です