絶賛売り出し中!

絶賛売り出し中の保護ねこたちです
ほんとうにみんなかわいいです
里親様になってくださる方お待ちしています!

 

ごまちゃん1週間たちました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもまだまだ怒ってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たかくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あまえんぼうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
としくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
びびりですが頭のいい子だと思います
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なつめちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とにかくひとなつっこいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

みんなに会いにいらしてください

よろしくお願いします

 

明日は14時から16時まで貸切営業です

お間違えのないようにお願いいたします

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です