10月だよ!保護ねこ祭り!

今日から10月ですね。
今年も残すところ3か月なんですね

さて今日はたまねこの保護ねこちゃんたち全員集合です。
里親様大募集中です!
たかくん生後6か月、抱っこ大好きです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

としくん生後6か月、ビビりですが賢い子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ねりちゃん10歳、ペロリスト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もこくん推定4歳、もふもふくんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なつめちゃん5か月、とにかくかわいいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くんは男の子、ちゃんは女の子です

 

現在たまねこの収容キャパギリギリのところです
また新しい子の受け入れができにくい状態です
ぜひ里親様を検討くださいませ
 

 

どの子もみんなかわいいです
性格もいい子ばかりです
ペット可のお宅であれば難しい条件はありません
どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です