卒業生のイーゴくんからあったかいお便りです!

今年の1月に里親様が決まって
新しいお家へ行ってかれこれ9ヶ月。
なんと!おふとんで寝てくれるようになったそうです!
おばにゃんとーっても驚きました。
ええええ!!あのイーゴが???です。
もう変われば変わるものですね。
まあ幸せそうなイーゴくんをとくとご覧下さい。

DSC_0281

DSC_0296

DSC_0328

DSC_0347

DSC_0348

お布団の回りをうろうろすることはあったそうですが
今までは乗っては来なかったのに涼しくなったある日突然
いっしょに寝てくれるようになったそうです。
それから毎日イーゴくんと一緒に寝ているそうです。

もう昔のお外ねこのころの記憶もなくなって
すっかり馴染んで生まれた時から里親様のお宅の子みたいですね。

おばにゃんうれしくて涙でそうになっちゃいました。
ほんとうに幸せそうで良かったです。
里親様大変にありがとうございました!

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 
今年もまた金木犀の季節になりましたね。
毎年この時期を覚えているというのがいつもすごいなあと思います。
1週間くらいですがいい香りを楽しめてうれしいです♪
IMG_1414
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

卒業生のイーゴくんからあったかいお便りです!”へ3件のコメント

  1. より:

    い〜ごちゃん〜!!
    また近況をお知らせくださいとお伝え下さい☆

  2. イーゴのお世話係 より:

    も様

    イーゴは玄関の鍵を開ける音を覚えたみたいで、部屋のドアの前でお出迎えしてくれます。
    洗濯機の下にいたのが、嘘のようです。
    妹には、「イーゴに甘いよ!!」と言われますが…(  ̄▽ ̄)

  3. より:

    洗濯機の下に居たのですか!以前のお知らせでは、おこたの中でしたよね。 たまねこ時代はタコ壷やトイレの中に立てこもったりと 歴史的出来事でしたね(笑

    こんなに可愛いんですもの 甘くなって仕方がないです♡ ぜひまたお聞かせ下さい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です