卒業生のみーくんからうれしいお便り!

昨年の10/21に受け入れして、
12/1に譲渡が決まったみーくんです。
あっという間に決まってしまった子です。
みーくん1

栃木で大学生に拾われその後多摩市内のご両親へ預けられ
訳あってたまねこにやってきました。
このご縁がみーくんの安住の地と幸せに繋がったことが
おばにゃんとてもうれしいです。

みーくん2

みーくん3

みーくん4

みーくん5

みーくん6

すっかり大きくなって男の子らしくなりましたねぇ。
先住ねこのチンチラちゃんとも仲良しになったようで
ほんとうによかったです。
みーくんの近況をお知らせくださった里親様
大変にありがとうございました!
またよろしくお願いします!

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です