アニマルポリス最終署名のお願い

そろそろ8月も終わりますね。
でも今日はなんて暑さだたのでしょう!
おばにゃん溶けちゃうかと思っちゃいました。(^^ゞ

さて先月にお知らせしましたアニマルポリスの署名活動ですが
今週末で閉め切りたいと思います。
現在22名様の署名が集まりました。
まだのお客様はぜひ最後の署名をお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポキたんからもお願いします
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボスのクッキーからもお願いします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

スタートレックを吹き替えで見てしまったおばにゃんの
後悔わかってもらえますでしょうか?
みなさまはちゃんと字幕でみましょう!

 

 

 

暑かった夏も終わりますね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です