sweetpixyの卒業生のもんどくん

今日は7/23に3歳を迎えましたもんどくんの紹介です。
もんどくんは2010.7.23sweetpixy初のベビニャンとして産まれました。
めでたい第1号はなんと1頭だけでした。
ひとりっこになってしまいましたが、
それはもうピクシーママの愛情を一身に受け、
たくさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれ
それはそれはすくすくと成長しました。
その年の11月に千葉県のオーナー様のところへ婿入りしました。
千葉でも愛されてずんずん大きくなり今では6.5キロにまでなりました。
ほんとうに大きく立派な子になりました。
おばにゃん涙が出るくらいにうれしいです。
そんなもんちゃんの厳選写真をご紹介させてくださいね。
古くからの常連さんは覚えていらっしゃるでしょうか?

ママー!って聞こえてきそうですね。
mon (1)

おもちゃ大好き!
mon (2)

フィットしてますね(^^ゞ
mon (3)

くつろぎタイム?
mon (4)

舎弟のアランくんもいっしょ?
mon (5)
もんちゃんのいい子さには毎回驚いています。
シャンプーもドライヤーも歯磨きも、
爪切りも、足の裏の毛のカットも嫌がらず
素直にさせてくれるのです。
ほんとうにsweetpixyの鏡のような子です。
もんちゃんはご夫婦のほんとうの子供のようですヨ。(^.^)
愛されておばにゃんほんとうにうれしいです。
これからもかわいいもんちゃんのブログを楽しみにしています!
もんちゃんのかわいいブログはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

ベネッセ前の花壇です。
いつもボランティアの方たちがきれいに手入れをされています。
お花って手入れをしてあげればあげるほど
きちんと咲いてくれるんですよね。
IMG_0730

 

 

 

 

 

 

この辺はせみがうるさく鳴きません。
まだこれからなのかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

sweetpixyの卒業生のもんどくん”へ2件のコメント

  1. ちー(*^^)v より:

    おばにゃんさん久しぶりです(^o^)丿
    ちかです!

    山の上の私が住んでいる所は、蝉の鳴き声がすごいですよ(笑)

    やっと夏休みになったので
    また“たまねこ”へ遊びに行きますね(*^∀^*)

  2. おばにゃん より:

    ちーちゃん、コメントありがとう!
    そうか、そちらはせみたくさんいるのね。
    落合は谷だからかな?(^^ゞ
    夏休みは家族旅行とかあるのかな?
    いつでもお待ちしていますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です