上野ねこまるカフェ

行ってきました!
上野のねこまるカフェ!
会いたかったのは意地悪マールくん。
スコの人気者というそのキャラを一目見たかったのです。(^^ゞ
上野駅1分といういい場所です。
しかも8Fなので眺めが素晴らしいですね。
CIMG6659
さて、マールくんです
さすがに個性的なお顔ですね。会えて良かったです。
CIMG6669
ムスッとしたところが味があっていいですね。
CIMG6671
黒ねこのしろう店長
うちのファシェちゃんみたいですね。
CIMG6663
ラグドールのゆきのじょうくん
CIMG6658
マンチカンのいちごちゃん
CIMG6668
こちらはスコロングのミルキィくん
かみかみ癖がおもしろかったです。
CIMG6673
おやつタイム!
CIMG6678
ブリティッシュのブリトニーちゃん
うちにも欲しいなあ
CIMG6686

店内の雑貨も豊富ですね
CIMG6676

 

 

さてさて、昔上野駅は営業でたまに来ていたので
懐かしのハードロックカフェに立ち寄りました。
まだ営業しているのがすごいなあ。
クランベリージュースおいしかったです!
CIMG6687
上野駅で千葉の物産展やってました。
ゆるキャラってかわいいですね♪
マザー牧場懐かしい!
CIMG6688

 

 

 

 

 

今日は暑いくらいでしたね。
雨が降らない梅雨ですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

上野ねこまるカフェ”へ2件のコメント

  1. ゆん より:

    ママさん、ご無沙汰しております♪

    ブリショ。可愛いですよね~
    顔が猛烈に好きです。

    実際に触ったことがないんですが、
    やっぱり毛はフワフワなんでしょうか?

  2. おばにゃん より:

    ゆんさんお久しぶりですね。
    ブリちゃんの被毛は短毛種なので
    ふわふわという感じではないですねぇ。
    ダブルコートの密度はありましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です