桜が咲いた!?

今日の黄砂かと思ったら煙霧?
という聞きなれない現象だったようですね。
空が黄色くなってびっくりでしたね。
さて、たまねこはもうすっかり春です。
ちょっと早い桜が咲きました。(^^ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらピクシーは順調に体重が増加中です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ララちゃんの里親様が決まりそうです。
決まれば来週にはお迎えになりそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バロンは脱走癖とお粗相がなかなかなおりませんね
出してあげるのは少しだけになりそうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

ところでおばにゃんは花粉症にはなってないのですが、
アルバイトのこんちゃんがひどいです。
鼻が効きません。目もかゆくてたまらないらしい。
なのでトイレ臭がわからずちょっと大変?
たまねこのにおわないお店を目指すには、
鼻は重要ですね。(^_^;)
花粉症の特効薬ができるといいですね。

 

 

 

今日のおまけ
商工会の担当の方に確定申告の最終チェックをしてもらっていたら
ファシェ嬢がやってきて膝に乗りました。
担当の方はねこが苦手なのですが、
ファシェによって少しずつ平気になられたようです。(^_^;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

明日は冷え込むようですね。
体調崩されませんように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です