保護ねこクロッシーちゃん

かわいいクロッシーちゃんの写真が撮れましたので、
アップさせていただきますね。
あ、お名前は黒白だからだそうです。(by保護主さん)





クロッシーちゃんの里親様募集中です!
避妊済み、1回目ワクチン、検便済み、エイズ・白血病陰性
推定6ヶ月
とってもいい子でなでるとすぐに
ぐるぐるいいます。
抱っこも練習次第でできるようになりそうです。
2回目のワクチンを中旬に打つ予定なので
その後カフェ内デビューになります。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 
クロッシーちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこクロッシーちゃん”へ2件のコメント

  1. 猫山細道 より:

    可愛すぎる(*^^*)

    早く可愛がってくださる方と巡りあってほしいと思っています。
    反面、旅立ちの日は泣きそうです(–;)
    花嫁の父の気持ちが理解できるかも?

    宜しくお願いします!

  2. おばにゃん より:

    猫山様コメントありがとうございます。
    いいんですよ、そんなにお気遣いなさらないで下さい。
    クロッシーちゃんはとてもかわいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です