ライトくんがお別れに来ました!

今日はかわいいお客様が、チェリーちゃんに会いにきてくれました!
みなさまはライトくんを覚えていらっしゃいますか?
チェリーの子供のひとりですね。
ライトくんは特にしっぽの先が白い
ペンライトテイルを唯一引き継いだ子です。
しっぽの先が白いのがわかりますか?
たまねこのブログ

ちょうど1才を迎えます。
とっても大きくなって4.5キロくらいでしょうか?
立派に育ててくださっておばにゃんもうれしい限りです。
たまねこのブログ

チェリーママとご対面しようとしたのですが、
チェリーちゃんに逃げられました。(^^ゞ
もう、忘れちゃったかな?
とにかく元気なライトくんに会えて
幸せなおばにゃんでした!

さて、こちら受付嬢のファシェ子ちゃん
たまねこのブログ
右手の先が直角に曲がってますよ。(^^ゞ
たまねこのブログ

今日もひまひまなたまねこでした。(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です