チェリーファン様より花束が!

にゃんと!
たまねこ史上最大のプレゼントを
チェリーちゃんにいただきました!

見事なバラの花束です。
たまねこのブログ

チェリーちゃんも目が点!
$たまねこのブログ

33本がこんなに重いとは思いませんでした。
水切りして私はまるでお花屋さんになった気分。(^^♪
たまねこのブログ

美しいピンクオレンジです。
$たまねこのブログ

チェリーファンさまは、心よりチェリーちゃんの里親様が
決定したことがうれしかったそうです。
チェリーのお誕生日がないことを不憫に思っていらしたとのこと。
みんなはお祝いしてもらっているのに、
ごめんねチェリーちゃん。

新しいお家へ行ったらたくさんお祝いしてもらえるね。

さて、最後ですが、4/19はアトムの3回忌です。
もう、アトムをご存知ないお客様が多いとは思います。
でも、開店時から4ヶ月スタッフとして
強烈な印象を残していった子です。
今週いっぱいお花を飾り、
お線香をあげられるようにしています。
どうぞアトムにお線香をあげてやってください。
$たまねこのブログ

アトムのことはブログ書庫の虹の橋で
見られれようになっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です