里親様からうれしい写真!

うれしい写真が届きました!
わかめことさちちゃん、
クロチビことめぐちゃんの
かわいいショットです!
とっても大切にしていただいているようで、
ほんとうに良かったです。

いつもくっついているそうです。
たまねこのブログ
さちちゃんののびーはたまねこにいたときと
かわりませんね。(^_^;)
たまねこのブログ
めぐちゃん一回り大きくなりましたね。
たまねこのブログ

里親様にからかわいい成長写真をいただくと
とってもうれしいおばにゃんです。
ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

21日イベントは明日締め切りとなります!
まだお待ちしています!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

撮影のお知らせ

次の記事

浴衣と夏祭り