浴衣と夏祭り

日本の夏はやっぱり浴衣でしょうか。
たまねこの開店当時からの常連さんでいらっしゃるT&E様。
おふたりはたまねこで愛を育まれ、
めでたくご結婚されました!
そんなあつあつご夫婦の奥様の浴衣姿は
とっても素敵でした!
たまねこのブログ
サリーも負けずに浴衣姿になってみました。
かわゆいですね。(^^)
たまねこのブログ
クッキーボーイもなかなかお似合いです!
たまねこのブログ

さてさて、多摩センターの夏祭りの様子です!
たまねこのブログ
大漁旗です
たまねこのブログ
とっても大きいので交代でやってました
たまねこのブログ
暑いし重そうで大変そうです
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

今年は昨年より人通りが少ない感じでした。
たまねこもひまひまが続いております。(^_^;)
暑すぎてお出かけしない方も多いのかな?

八王子のご夫婦より3周年のお花をいただきました。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

本日のホテルのにゃんこ!
久しぶりの里帰りのライトくんとたんぽぽちゃんです。
すっかり仲良しになったふたりです。
たまねこのブログ

aroomのM様より自家製きゅりとゴーヤを
いただきました。私ゴーヤ大好きなんです。
ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

暑いですが、たまねこのかき氷を食べれば
少しひんやりできますよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

浴衣と夏祭り”へ6件のコメント

  1. ゆま より:

    1. 無題
    クッキー可愛いです大好きです!
    2匹とも浴衣似合ってますね!
    http://ameblo.jp/okasotyu/

  2. ゆま より:

    2. こんにちは

    みんな浴衣似合ってますね。

    たまねこで愛を育まれたなんて素敵☆
    ご結婚おめでとうございます!

    多摩センターの夏まつり賑わってましたね。
    出店がなんとなく少ないようにも感じました。
    年甲斐もなくヨーヨー釣りやっちゃいました^^
    http://ameblo.jp/okasotyu/

  3. メロンパンナ より:

    3. こんにちは
    クッキーの浴衣姿カワユスです。萌え~ですね 抱きしめたいっっ!!
    http://ameblo.jp/5238-036/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >ゆまさん

    先日はありがとうございました。
    クッキーは女の子にとっても人気がありますね。(^^)
    そんなクッキーを私も大好きです!
    コメントありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:こんにちは
    >ゆんさん
    はい、ほんとうに仲良しのおふたりで
    うらやましい限りですぅ。(^^)
    いくつになってもお祭りは楽しいですからね。
    ちょっと今年は暑すぎましたね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:こんにちは
    >メロンパンナさん
    コメントありがとうございます。
    クッキーはかぶりものもできる、
    ほんとういい子ちゃんなんですよ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です