うっとりミミー

最近ご夫婦でパスポートを購入してくださったI様です。
ご主人はとってもにゃんこの扱いが上手です。
とくに驚きはファシェを抱っこできることです。
ファシェのような鬼姫を抱っこできるのは、
現在I様しかいらっしゃいませんね。(^_^;)
おとなしくしてない、今にも噛みつくファシェを
うまくコントロールされてます。すごいです。!(^^)!

いらっしゃると必ずミミーを抱っこ。(^^ゞ
たまねこのブログ

ミミーもうっとり。
とってもリラックスな表情ですね。
たまねこのブログ

銀ちゃんのお母様からいただきました
しゃくやくが見事花開きました!
見事な大輪ですねぇ。
洗面台が華やかになりました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

女子会まだ1名様です。
6名様になりましたら開催できますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

うっとりミミー”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 可愛いですね
    ミミーたん、気持ち良さそうな表情ですね♪可愛いです~(*^^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 初コメです!
    いつもブログ読んでます、女子中学生です!
    たまねこさんの事は以前から知っていて、行きたいと思っているのですが、金欠や予定が合わないため行けず…(汗)
    もちろんお金があったら今すぐ行きたいです♪
    夏休み辺りに行けたらいいなぁ。
    その時はよろしくお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:可愛いですね
    >ライオンさん

    はい、毎回ミミーは抱っこされてますね。(^^ゞ
    なんだかほのぼのしちゃいますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:初コメです!
    >はっちゃんさん
    初コメントありがとうございました。
    ブログもみていてくださるうれしいです。
    中学生ではなかなかおこずかいのなかからだと難しいですよね。
    お家の人に連れてきてもらえるといいですね。
    ご来店されましたら教えてくださいね!

    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です