ミッキーの動画

ミッキー(仮名)はおもしろいです。
走りながらの威嚇のポーズがとってもユニーク。
更にあどけない表情がまたいいです!
あまりに速いのでカメラが追いつきませんでした。(^^ゞ

月曜日のL様よりお菓子をいただきました。
いつもおみやげをすいませんです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

銀ちゃんママよりお花をいただきました。
しゃくやくです!
大輪になるのが楽しみです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

モンハン集会8名様になりました!
すごいです!
まだもう少し大丈夫です!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です