ちょっと久しぶりのねこ草

そうなんです。
最近すっかりねこ草をあげるのを忘れていました。
M様はそんなところをお見通し?のように
ねこ草を買ってきてくださいました!
おお!チビのライトくんもやってきました。(^_-)
たまねこのブログ
みんなすごい食いつきですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

さて、こちらはM様のおもちゃチェック中のクッキー
白いモフモフが気に入った模様。(^_^;)
たまねこのブログ
ポロンはどれで遊ぼうか考え中
たまねこのブログ
サリーは食い気?(そばに食べ物がありましてくんくん中)
たまねこのブログ

最後はおさぼりバロン。
もう、最近脱走癖がまたひどいです。(>_<)
M様の靴がいい感じのようです。(^^ゞ
たまねこのブログ

明日はお休みですが、かわいい写真が届きましたので
アップしようと思います。お楽しみに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です