ハロウィンライブ!VOL.2!

本日は曇りときどき小雨でしたが、
多摩センターではハロウィンのお祭りが盛大に行われたようです。
たまねこもハロウィンをみなさまと楽しみました!

マイフェアレディの曲「君の住む街角」

昨日お誕生日を迎えられたO様にサプライズプレゼントです!

アンプに興味津津のアラン&クッキー
$たまねこのブログ
クッキーはずっとそばで聞いていました。
たまねこのブログ
ポキオは今日もうろうろ
たまねこのブログ
ミミーはまったく聞いてません。(>_<)
たまねこのブログ
ノアくんのハロウィン仮装
たまねこのブログ

これはホワイトデビルです!
M姉妹様よりプレゼントいただきました!
たまねこのブログ
M姉妹様いつも大変にありがとうございます。
あられの差し入れおいしかったです!
たまねこのブログ

ギタープレーヤー 武林勝太郎さん
ボーカル 小山彩さん
大変にありがとうございました。
またお会いしましょう!

いよいよ来月からは写真祭が始まります!
ぜひ、この機会ににゃんこたちに会いにいらしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です