ハロウィンンライブ!VOL1!

たまねこ初のライブです!
台風が近づいているなか皆さまお集まりいただきました!
大変にありがとうございました。
まずは私の大好きな「星に願いを」です。
素敵な歌声と音楽をお楽しみください!

ギタープレーヤー 武林勝太郎さん
ボーカル 小山彩さん

私のリクエストに予定外の歌を歌ってくださいました。
「いつか王子様が」です
妙にポッキーがうろうろ。(^^ゞ

クリス堂々としてます。
このあと、歌を子守唄に寝てました。(^^ゞ
たまねこのブログ
クッキーも歌う?
たまねこのブログ
聞き耳を立ててます
たまねこのブログ
ポキオは妙なテンションでした。(^_^;)
たまねこのブログ

M男様よりクリスピードーナッツです!
すごいハロウィンバージョンでした。
たまねこのブログ
P様よりいただきました、マドレーヌと
にゃんずのおやつありがとうございました。
たまねこのブログ
M-マ様よりいただきました。
マルセイユバターサンドおいしいですよね!
たまねこのブログ
学生のA様よりいただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ
稲城のT様よりいただきました。
クッキーおいしかったです!
たまねこのブログ
ホテルにお泊りだったユキジくんのママよりいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

皆様が帰られる頃には多摩市は雨がやみました。
良かったです!
明日は晴れそうですね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ハロウィンンライブ!VOL1!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 「いつか王子様が」良かったです
    今夜のたまねこハロウィンライブ素敵でした。
    特にママさんの「ディズニーソングを」というリクエストで歌ってくださった「いつか王子様が」はとても良かったです。
    ギター演奏の武林さん、ボーカルの小山さん素敵なライブありがとうございました。
    そして主催者のママさん、バイトの近藤さんにゃんこスタッフのみんなお疲れ様でした。
    近藤さん画のボキオは私の超お気に入りになりました~!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. メインクーン好き男 より:

    2. いいライブでした
    昨日はハロウィンライブに参加しましたが台風を忘れて曲を聴くことができました。ジャズとボサノバを聴くのは久しぶりでした。心がなごみました。あと、にゃんずたちのパフォームも笑えました。特にポッキーですね。ミミとクリスは目が治って良かったですが、クリスの女子に対してのちょっかいは相変わらずですね(^_^;)
    でも、ライブの場の時間を設けして下さったママさん、アルバイトの女性スタッフ、武林さんと小山さんありがとうございました。あと、昨日の参加した皆さんお疲れ様でした。
    http://ameblo.jp/minato770823/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:「いつか王子様が」良かったです
    >ピコルナさん

    昨日は雨降る中ありがとうございました。
    「いつか王子様が」をうたってくださるとは思っていなかったのでうれしかたですね!
    こんちゃんの力作?です、気に入ってくださりありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:いいライブでした
    >メインクーン好き男さん

    遠いところお越しくださりありがとうございました。
    どの曲も素敵でしたね。私も仕事を忘れて聞き入ってしまいました。(^_^;)
    また来月は写真祭なので、よろしくお願いします!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です