写真祭スタート!

本日より11/28(日)までカフェ内で写真祭を開催します!
常連のお客様でいらっしゃるプロ・アマカメラマンさん4名の
コラボ写真祭です。
今回は5月の時よりパワーアップし、展示以外にもファイルにて
多数の写真を見れるようにしました。
すべてA4サイズにしましたので、ご自宅でも飾りやすくなりました。
更に写真のみ、またはフレーム付きとで2種類から選べるようにしましたので、
気に入った写真がございましたら、即売致します。
写真のみは500円。
ホワイトフレーム付きが700円。
クリアフレーム付きが900円です。
とってもすてきな写真ばかりです!
どうぞ手にとってじっくりとご覧になってください!

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

アランがファイルの上に乗ってますね。すいませんです。(^^ゞ
たまねこのブログ

ポロンはファイルより鳥のおもちゃ?(^_^;)
たまねこのブログ

本日早速ご来店くださいました、M姉妹様
写真6枚とクリアフレーム4つお買いあげくださいました。
大変にありがとうございました。

今回の写真祭の収益はバロンの手術代と
させていただこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

超蝶