ピクシーズハウス完成!

ピクシー「あたしのお家ができたって言うけどどんなものなの?」
たまねこのブログ

ママ「ほら!ピクちゃん素敵でしょう!屋根付きよ!」
たまねこのブログ

ピ「ふーん。想像してたとおりだわ。ママの腕ならこんなもんね」
たまねこのブログ

マ「ピク様すいませんです(^_^;)」

本日のいただきもの!

稲城のT様よりいただきました、ねこちゃんのかわいらしい小箱です!

いつもすいませんです。大事に使わせていただきます。
たまねこのブログ

レインは相変わらず私の耳をチューチューしたくて狙ってます。(^_^;)
たまねこのブログ

本日のおまけ!

Y様よりいただきましたレースのカフェカーテン取り付けました!

さっちゃんとバロンの愛の巣みたいで、

とってもロマンチック!

ここのホテルだけ別世界のようです。(^^ゞ
たまねこのブログ

クリスのささみ奪いが強烈になってきました。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーズハウス完成!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. すばらしくアカデミックな
    ピクシーハウスが完成しましたね。
    ニャンドウタダオもまっ青の素晴らしい建造物です。
    「他猫入るな」という注意書きはきっと役立つと思います。
    ピクちゃんの安産をお祈りしています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    プーさんのシールつきの家なんですね^^
    ピクシーちゃん、これで安心していつでも
    出産できますね!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:すばらしくアカデミックな
    >ピコルナさん
    楽しいコメントありがとうございます。
    安産になるようほんとうに祈るばかりです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >シエルままさん
    はい、プーさんはなんとなくです。(^_^;)
    産箱はもう少し浅いものを用意するつもりです。
    ピクシーは少しずつ食欲がでてきました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベビースケール!

次の記事

クリスの発情?