またベビィにゃんが!(>_<)

またこのような記事にしなければならなくてつらいのですが、

昨日から今日にかけてシマ子ちゃんの体重が減りました。

お乳の吸いも弱くなり、急きょカテーテルでミルクを入れることになりました。

夜、診療が終わってから獣医さんに来てもらったのですが、

状態はよくないとのこと。

糖と抗生剤を注射してもらいました。

子ねこにとって体重が増えないという事は、命取りになるのです。

また2時間おきのカテーテル哺乳になりました。

そして、シマミケちゃんも少し体重の増加が悪いので、

2時間おきの哺乳です。

でも、シマミケちゃんはまだ元気があります。

ほんとうだったら、すくすくと成長している子ねこのブログにして

里親さん候補の方々にみていただきたいのですが、

なかなか安定しません。

次から次へという感じで正直私もこんなに大変なのかと、

頭を痛めています。

本日はこのようなブログですみませんです。

なんとか持ち直してくれることを祈ります。

シマコちゃんは今日明日くらいが正念場かもしれません。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

またベビィにゃんが!(>_<)”へ3件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    そうですか・・・
    100g超えてもまだまだ安心できないんですね・・。
    黒チビちゃんの分も三匹の赤にゃんには
    頑張ってほしいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    シマコちゃんとシマミケちゃん、体調はいかがですか?
    店長さんが少しは寝れて体を休ませることができるねって、ママと話してはいたんですけど…(;_;)
    体重が増えているからって、赤ちゃんは油断できないものなんですね(>_<)
    次行った時は掃除とか、YAMATOに任せられそうなことは何でも言って下さい!!
    少しでも力になりたい☆とママと話していました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 応援ありがとうございました。
    おふたりさまには、いつも見守っていただきました。
    残念な結果になり申し訳ありませんでした。<(_ _)>
    最後までベビにゃんずはがんばりました。
    ありがとうございました。
    心にぽっかりと穴があいたようです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です