今年初の里親探し!

本日やってまいりました、サバトラねこちゃん。

仮名銀ちゃんです。

オス、推定年齢1歳、1月の下旬に多摩市貝取で保護されました。

飼いねこちゃんのようでありましたが、

どなたも名乗りを上げなかったということでは、捨ててしまわれたのだと思います。

ワクチン、血液検査(エイズ、白血病ともtに陰性)、

駆虫済み、去勢済み、検便済み、体重4.8K

とっても元気な男の子です。

今日からたまねこでお世話することになりましたので、

どうぞ銀ちゃんに会いにいらしてください!

そして、抱っこしてみてください!

とってもなつっこく甘えん坊なことがわかっていただけると思います。

体つきはやや骨太な感じのたくましい男の子です。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

さて、こちらは現在堀之内のボランティアさんのお宅で保護されている子たちです。

たまねこが窓口になっていますので、よろしくお願いします。

●黒白 オス 1才位


・エイズ、白血病 陰性

・ワクチン2回 済

・駆虫 済

性格はとっても落ち着いていて抱っこが大好き!

たまねこのブログ

●茶とら メス 推定3カ月

・ワクチン2回 済

・駆虫 済

八王子市堀之内で保護されました。

たまねこのブログ

どちらもとってもかわゆいですね!

引き渡しにはいくつかの条件がございますので、

よろしくお願いします。

この子たちの里親さんご希望の方はご連絡お待ちしております!

本日のおみやげ!

ピコルナさんよりいただきました。

とーってもあま~いスイーツですね!
たまねこのブログ

にゃんねこさんよりいただきました。

私の好きなポンデリングですね。

おいしゅうございました!
たまねこのブログ

銀ちゃんひとなつっこ過ぎます。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

今年初の里親探し!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 銀ちゃんかっこい~!
    昨日銀ちゃんに会わせていただきました。
    まずその美声とひとなつこさには驚きました。
    うちににゃんこがいなければうちに来てもらいたかったな~。
    他のにゃんず共々素敵な里親さんが見つかることを祈ってます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ギャップがいい♪
    銀ちゃんは、大きくて骨太な感じで強そうです。初めての場所にも臆する事無く、マイペース。でも人の膝の上に乗って来たりとてもフレンドリーです。他の猫の威嚇にもそっぽを向いてかわす。 優しい猫なんだと思いますよ!
    子猫の可愛さもいいのですが、ゆたりした猫とまったり暮らしたい方には、いい猫だと思いました。
    きっと気に入ってくれる方が現れますよ♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 銀ちゃんが話題ですが
    茶とらんのチョコンとした写真も可愛いし、
    黒白くんのリラックスした姿も可愛い☆
    それにしても銀ちゃんはかなり出来上がった感が漂ってますね~、確かにこれは落ち着いて猫と暮らす、というのにはうってつけの子かもしれません(^O^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:銀ちゃんかっこい~!
    >ピコルナさん
    銀ちゃんを早速抱っこしていただきまして、ありがとうございました。
    とても慣れている子ですね。
    捨てられてしまってかわいそうな子でもありますので、いい方が見つかるといいです!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:ギャップがいい♪
    >猫山細道さん

    撮影ありがとうございました。
    いつもすみませんです。
    確かにのんびり暮らしたい方向けのにゃんこですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:銀ちゃんが話題ですが
    >仮名偽ちゃんさん
    銀ちゃんならぬ偽ちゃんさんですか。おもしろいです!!(^^)!
    どの子も幸せなねこ性を送ってもらいたいですね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

サリーの体調不良