ジャックからのお知らせ

ぼくからお兄ちゃんのお誕生日会のお知らせだよ。

2/22はクッキー兄ちゃんの2歳のお誕生日なんだ。

でも、21日の日曜日にパーティをするよ。

22日はにゃんこの日企画で臨時営業もするよ。

いつも仕事しないクッキーががんばるって言うからさ。

(ほんとうは休もうと思っていたママはあわてているよ)
たまねこのブログ

というわけでぼくからのお知らせは終わったから、寝るとするか。

たまねこのブログ

えええ!ジャックそれでおしまい?(^_^;)

すいませんね、中途半端で。

明日詳しくはお知らせしますので、

もう少しおまちくださいませね。(^^ゞ

本日のおみやげ。

ミーマさんよりにゃんこのごはんと私へのチョコいただいちゃいました。

そう言えばバレンタインが近いんですよねぇ。(^^ゞ

まったく忘れていた私です。(>_<)

ミーマさん思い出させてくださり、ありがとうございました。(^_-)-☆

いかん、なんとかしなくっちゃ!
たまねこのブログ

ライオンさんより、フルーツロールケーキいただきました。

とーってもふわふわでおいしゅうございました!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

2/22(月)午後2時22分から臨時営業します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ジャックからのお知らせ”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. すごい!!
    今年のクッキーは、2(ニャー)づくしなんですね(≧▽≦)

    寝ているところを、わしわし撫でても動こうとしないで、ゴロゴロ喉を鳴らす。そんなクッキーが好きです(≧人≦)

    それにしても、見事なジャックの開き( ̄◇ ̄;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 今日はプッチが
    だいぶいい感じですねw

    ジャックのあの寝姿は初めてみました~、ジャックもあんな格好するんですね☆
    さて、22日はどんな事になるんでしょう??
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:すごい!!
    >みっちゃん姉さん

    はい、にゃんにゃんにゃん・・・ですね。(^_^;)
    クッキーはあのなんともいえない素朴さが女性から人気ですよね。(^_-)-☆
    ジャックの開きはちょっと人為的です。すいません。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:今日はプッチが
    >店内から書き込む偽ノアさん
    プッチ見事に隠れましたね。(>_<)
    ジャックの格好は作為的ではありますが、
    そのまんまでいられるところがすごいです。(^_^;)
    22日はどうなるんでしょうか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です