ミミーの風船遊び!

本日はもう、ご覧いただければいいだけです!
ひたすら風船を追いかけるミミーにゃわいいですよ!(^_-)-☆

この動画はアルバイトのまっつんが撮りました。
私が出かけているときに、いい仕事をしてくれました。(^_-)-☆
なんとまあ、目線が高いこと!
まあ、180センチもあるとこういう視点になるのですね。(^^ゞ
私と20センチ強違いますから。(>_<) ホームセンターで洗剤を買ったら「お子様にどうぞ」
なんて言われてもらいました。(>_<) 風船はまだ一個しか割れていませんよ!(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーの風船遊び!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 風船って
    結構割れないもんなんですねー!
    あんなに興味を引きそうな動きをしてるのに食いつかない子もいる、不思議なもんです。
    でもミミーが両手を広げておいかけてる姿は可愛いことこのうえなし☆

    まっつんGood Job!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ハイアングルは斬新ですね!
    写真もアングルを変えると全く違った
    イメージと成るのですが、、、
    面白かったです。

    ママさんバレーの様なミミーたんの
    動きにヤラレました。
    割れる時の映像も見たかったりして(笑)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:風船って
    >偽ノアじいさんの空飛ぶYEH!さん
    そうなんです、すぐに割れてしまうかと思ったら、
    そうでもないのです。
    でも、今日はもうすでに飽きてしまったようです。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ハイアングルは斬新ですね!
    >私は、もすこし瀬が欲しい(兄)さん

    割れるときの映像はやらせをしないときっと
    無理でしょうね。(^^ゞ
    ハイアングルもたまにはいいですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バロンの近況

次の記事

プッチとサリー