バロンの近況

今週から少しずつカフェに戻しているバロンです。

体調はだいぶ良くなりました。

ただ、食事はみんなと違うのでずっといっしょにはいられません。

カフェ内ではどこかぎこちないです。

みんなも静観しています。
たまねこのブログ 

このオレンジのマットが気入った様子です。

グレーのバロンとよくあいます。

でも、目覚めるとまた脱走をしたくなるようです。
たまねこのブログ

元気は元気です。あとは、心の問題かなと思います。


バロンに会える時間帯は午後から19時くらいまでになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンの近況”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. もう少し時間がかかるかも
    先日カフェにおじゃました時にお店にいるバロンくんに会いました。
    まだ落ち着かない様子で少しオドオドしてる様子でした。
    みんなも距離を置いていましたがホワイトデビル以外は問題なさそうです。
    もう少し時間がかかるかもですがゆっくり頑張れバロンくん!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. がんばってるね!
    バロンよバロン。
    早く元のようにみんなと仲良くカフェ内で過ごせるといいねぇ。
    今週末はカフェ内で会えるといいなぁ(・ω・)/
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:もう少し時間がかかるかも
    >ピコルナさん
    そうですね。ホワイトデビルが意地悪してましたものね。(>_<)
    困ったちゃんです、ほんとうに。
    バロンももう少し他の子と仲良くやってほしいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:がんばってるね!
    >偽ノア風味のほんだしさん
    にゃは!おいしそうなだしですね。(^_-)-☆
    バロンはなかなかどうして難しい性格です。
    しばらくは行ったり来たりの生活になるでしょう。
    金曜日ご飯前にいらしてくださると会えると思います。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です