たまねこおさめ

営業日はまだ明日もありますが、「たまねこおさめ」とお客様が

おっしゃいましたので、使わせていただきました。(^_^;)

プッチです。かわいらしい寝顔ですね。(^^)

プッチおさめをしてくださったのがみっちゃんさん妹さんです。

たくさん触れ合っていただけてとても喜んでくださいました。
たまねこのブログ

プッチも来年はもっといい子になるといいです。(^_^;)
たまねこのブログ

そしてポロンおさめ。

今日もたくさん遊んでジャンプしてとてもいい子ちゃんでした。

明日でお休みになるのでもう1日がんばってね!
たまねこのブログ

もうおひとりたまねこおさめをしてくださったのがミーマさん。

置くだけでウィルス・菌・ニオイをとってくれるという品物。

なんでも病院においてあったとか。

同じものを買ってきてくださいました。

お気づかいありがとうございました。

これでたまねこの子たちも風邪をひかずに済みそうですね。
たまねこのブログ

来年の準備と言っても飾りを少しするだけですが、

少しずつ気分はお正月ですね。
たまねこのブログ

ピコルナさんが菊の花を買ってきてくださいました。

お正月用ですね。ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日で年内の営業は最後です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこおさめ”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. プッチ!
    なにやらやたらリラックスしてらっしゃるご様子ですねぇ、
    この状態のプッチと触れ合えたとはうらやましい限りです!
    そうそう、うちの親にDVDを見せたら反応がなかなか良く、
    近いうちに多摩セン近所に住むという最近猫を亡くした友人と一緒にお邪魔すると言っておりました~ヘ(゚∀゚*)ノ
    お邪魔した際にはお手柔らかにお願いしますw
    (息子の話ではなく、猫の話で盛り上がってくださいねw)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ふどう りき丸 より:

    2. いよいよ猫科の年です。
    今度行った時はプッチを見るぞー!w
    触るなんて、ぼくにはまだ無理そうだから、「前回はどこかにいたはずなのに姿さえ見られなかったプッチ」を見るゾ。

    http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:プッチ!
    >偽ノアおさめさん

    にゃんと!お母様がいらしてくださるとは!
    これもまたひとえに偽ノアさんのおかげです。
    ありがとうございます。
    来年のお楽しみですね!(^_-)-☆
    (でも、やっぱりご子息のお話は少ししてしまうかも)(^^ゞ

    では、よいお年をお迎えください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:いよいよ猫科の年です。
    >ふどう りき丸さん

    そうですね。いよいよねこの番?
    干支にはねこちゃんがいないのが寂しいですね。
    ねずみにだまされちゃったんですよね。(>_<)

    プッチを見ることは簡単ですよ。
    ソファを開ければ見えます。(^_^;)
    でも、ほんねこが自主的に姿を見せるのを待つのであれば、夕方18時以降です。
    お時間あいましたらぜひ!(^_-)-☆

    では、よいお年をお迎えくださいませ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です