ポキオが変?

クリスマスも終わりお店の中が少し落ち着いてしまいました。

そんな中、ポキオが変なことを!

ジャックの上に乗って寝ているではありませんか!!

この丸いダンボールはジャックのお気に入りなのですが、

どうしても入りたかったポキオ。
たまねこのブログ

ジャックはさすがに重くて起きちゃいました。

そして、ジャックはもぞもぞとするものですから、

ポキオも起きました。

この後ジャックは場所を譲ってあげました。

どっちがお兄ちゃんなんだか!(>_<)
たまねこのブログ

さて、こちらのポキオはホテルの中です。

最近はお粗相癖を治すために、夜はホテルで寝てもらっています。

でも、ちょっとだだをこねてぐずってます。
たまねこのブログ

まあ、そんなことも長く続かないのがポキオくん。

そのままの体勢で寝てしまいました。(>_<)

器用にお手手を出しているところがおもしろいですね。(^_-)
たまねこのブログ

本日サリーの抜糸もできまして、カラーも取れて

晴れて自由の身になったわけです。

サリーは一心不乱に体をなめておりました。

カラーをしていると食後の顔なめとかできないんですよね。(^_^;)

ついでにチャッピー、ノアくん、ファシェのワクチンもしてもらいました。

獣医さんへ2回ほど往復です。

車で5分なので近くて助かります。

あすからはお正月の準備です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポキオが変?”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    兄がお子様なんですから、、、仕方ないかもしれません(汗)

    ジャックごめんよ!
    今度チーズ差し入れるからね?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. サリーよサリー
    カラー取れたのは良いけど、
    まだちょっとまったりムードだったサリー!
    抱っこしたらいつもと違ってすぐ逃げちゃいましたw
    悔しいので変わりに妹の妹のチャッピーを抱っこして自分を慰めた俺でしたw

    やっぱツリーがひとつなくなるだけで何やら寂しいですよね~、
    お正月バージョンがどうなるか楽しみにしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >猫山ポキ兄郎さん

    はは、そうでしたね。(^_^;)
    ポキオはお兄様に似たのですね。(^_-)-☆
    ジャックは優しい子ですので、許してくれるそうです。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:サリーよサリー
    >偽ノアサリ兄彦さん
    サリーは獣医さんへ行った後だったので、ちょっと緊張していたかもしれませんね。
    妹が代わりにお相手をできてよかったです。
    姉妹で連携ですね。(^_-)-☆

    お正月は少しだけです。
    派手にはしにくいのもお正月ですからね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です