クリスマスイブのプレゼント!

愛のある男猫山さんよりすてきなクリスマスプレゼントをいただきました!

さみしい私にピクシーの写真です。

これを近くに置いてさみしさをまぎらわせますね!
たまねこのブログ

こちらは新しいスタッフ額縁の写真です。

ジャックの顔がカッコイイ!プッチもかわいいです!
たまねこのブログ

ピクシー二枚もいただきました。!(^^)!
たまねこのブログ

なんとアトムの秘蔵写真まで!
たまねこのブログ

こちらも新しく差し替えました!
たまねこのブログ

こちらはいつも来てくださる中央大学の

エリさんととしさんからいただきました。

にゃんこのおやつと私へのプレゼントの肉球肩たたきです。

これがまたけっこう気持ちがいいんです!

どうもありがとうございました。<(_ _)>
たまねこのブログ

にゃんねこさんより新しいおもちゃとにゃんこ用チーズです。
たまねこのブログ

人間にはロールケーキ。みなさんでいただきました。

とーってもふわふわでおいしゅうございました!!(^^)!
たまねこのブログ

ピコルナさんからはおみやげにシュークリームをいただきました。
たまねこのブログ

最後にホテルにお泊りのにゃんこのふじこちゃんの

パパとママよりいただきました。

なんと!フィンランドへ旅行されてきて、ベリーのチョコレートです。

甘くておいしかったです!

この季節にすてきな旅行ですね。うらやましい!
たまねこのブログ

最後になりましたが本日のサリーです。

とっても元気です。
たまねこのブログ

カラーをつけてカフェにも入りました。

みんなにくんくんされてましたが、すぐにおねんねしてました。

土曜日には抜糸できるでしょう。
たまねこのブログ

本日は新しいお客様も多くきてくださいました。
いつも場所がわかりずらくてすいません。

お電話くださればご案内します!

遠慮なくお電話ください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クリスマスイブのプレゼント!”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. メリクリ~☆
    今日のMVPはわが妹のポロンピですね!
    お子様相手にホントによく遊んでました~。
    お土産のチーズの反応はイマイチでしたね・・・

    「愛のある男」猫山さん。
    私にも愛を分けて頂いてありがとうございますm(__)m
    愛娘キャラとポロンピの秘蔵写真は素敵なクリスマスプレゼントになりました。
    アトムくんたちの写真素敵でした。ポロンピの写真も更新お願いします
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. クリスマスイブですから!
    皆さんにちょこっと愛をお裾分け
    しただけですよ(笑)
    部長すみません 暫しお待ちを?

    窓際のブルーのトンネルを覗き、無意識に
    私もピクシーを探してしまいました。
    たまねこスタッフは、一人欠けても駄目なんです。不揃いのこの子達全てが愛しいのです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. イブですからよろしく!
    ポキオ兄上様、愛のある写真の数々素晴らしかったです。
    どうか私にもダブルスィートハニーの写真をお分けください。
    お礼はポキオの体?でお返しします。
    ママさんは今夜ピク姫の写真を抱いて眠りにつくのでしょうか。
    良かったですね、ママさん。
    ポキオ兄上様はたまねこのサンタさんですね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. サンタさん!
    いやぁ、猫山サンタさん、ニクイですね~☆
    なんて素敵なプレゼントなんでしょう。
    みんな可愛い写真ばかり!
    明日お邪魔するときにじっくり見させてもらいます(^O^)

    妹も元気でなにより!ヽ(゚◇゚ )ノ アシタアソボー!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:メリクリ~☆
    >にゃんねこさん
    はい、ポロンはよくがんばってくれました!
    チーズは食べ慣れてないからですかね?(^^ゞ

    おみやげをどうもありがとうございました。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:クリスマスイブですから!
    >愛のある男?照れるなぁでも兄だからさん
    いつも大変にありがとうございます。
    いつもたまねこを思ってくださる猫山さんはお優しい方ですよね。
    感謝しております!
    でも、あんまり泣かさないでください。
    最近年のせいか涙もろくて。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:イブですからよろしく!
    >ピコルナさん
    そうですね、ふたりだからダブルスイートハニーでしたね。(^^ゞ
    ポキオの体でいいんでしょうか?(^_^;)
    いつもそばにピクシーの写真を置いてます。
    ピクシー元気にやっているのが何よりです。
    そうか、猫山さんはサンタさんだったのですね!
    もう少しお太りになられたほうが・・・(^_-)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:サンタさん!
    >偽ノア印のカラーのモデル=サリーさん
    本日のお名前は?あす教えてください!(^_^;)
    じっくりとご覧ください!
    どれもかわゆいですよ!
    あすは元気いっぱいに遊べるでしょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です