プッチの動画

最近復活してきたプッチです。
ジャックととっても仲良しさん。
いつもくっついてます。(^^ゞ
やっと撮れた貴重な動画です。(^.^)
最後はしつこい私にそっぽを向きました。(>_<)
私あまり好かれてないかも?

先日にゃんこホテルにお泊りの黒猫ノアールくんのママより、
おみやげをいただきました。

$たまねこのブログ
神戸の明石焼きです。
とーってもおいしかったです!
ありがとうございました。

そして、最近多摩センターではやりのメロンパン
みなさまおみやげにくださいまして、ありがとうございました。
バイトのまっつんが一番喜んでおります。(^_^;)
食べざかりですからね。(^^ゞ

$たまねこのブログ

東京に雪かも?寒いのはにゃんこも大敵です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

プッチの動画”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ぬぬぬぬぬ…
    本当にお久しぶりのプッチモニです。
    なんかプッチは以前避妊手術をするためにママさんと
    私が協力して捕獲したのを覚えてるんじゃないかと思います。
    だって私の顔を見るとすごい勢いで逃げるんですよ(T_T)
    絶対に根にもってます~!
    あ~、それからプッチ!
    ジャックはプッチの弟でしょ!そうだよね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ふどう りき丸 より:

    2. 無題
    警戒心マンマンのくりくりな瞳のプッチもかわいいけど、後方に何気なく写ってるミミーの表情がぼくのツボにめちゃハマりました。
    http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

  3. ふどう りき丸 より:

    3. おぼえていませんか?
    プッチよ~、教育係りの俺をもう覚えていないんだろうねぇw
    春先には一番俺に心を開いてくれてたのに最近じゃ冷たいんだもんなぁ。
    前を通る時にあんなにへっぴり腰でコソコソ通らなくてもいいじゃんよ~w

    やっと復活気味みたいなので、
    また仲良くなろう!プッチ!ヽ(゚◇゚ )ノ オイデーッ
    http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ぬぬぬぬぬ…
    >ピコルナさん
    はい、きっと覚えているような気がします。
    すいません。悪者になってしまって。(^^ゞ
    プッチとジャックはお友達のような感覚な気がしますが、実際はどうなんでしょうね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >ふどう りき丸さん

    ははは、そこですか。(^^)
    ミミーのおおあくびが偶然にも撮れてしまったのですよね。(^^ゞ
    撮っていることをわかっていたりして?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:おぼえていませんか?
    >レアな偽ノアッチ登場さん
    そうでしたね。プッチもちょっと疑心暗鬼になっているだけだと思います。
    どうぞ、ながーい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です