なに?あいつ!

むむ、なんか変なものがいるよ
たまねこのブログ

にゃんだ?あれ!
たまねこのブログ

なんだかいままで見たこともないよ。
たまねこのブログ

目が点になっちゃうよ。
たまねこのブログ

にゃははは!その正体は受付嬢のサンタファシェでした!(^^ゞ
たまねこのブログ

みんなの顔があまりにおもしろくて記事にしちゃいました。(^_-)-☆

本日みっちゃんさん姉妹様よりの差し入れです。

たまねこのブログ

名前がすごいんです!「ドゥ・ロイヤルキャット」です!

マグロの半生タイプ
たまねこのブログ

こちらはちょっとめずらしいにゃんこのジャーキーです。
たまねこのブログ

みんな食いついておりました。(^.^)
たまねこのブログ

みっちゃんさん姉妹様大変にありがとうございました。<(_ _)>

寒くなりそうですので、みなさま暖かく過ごしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

なに?あいつ!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 目が点w
    なんでしょう、お行儀良く一列に並んで目を点にして見ている姿はなんとも愛らしいですねw
    そして何故か全員が天然キャラに見えてきますw
    まぁ表情のおとぼけ具合はうちの妹の右に出る者はいませんがね!ヘ(゚∀゚*)ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:目が点w
    >ジョ偽ノアーデップさん
    私の好きなジョニデの名前がこんな風にアレンジされるとは!(^^ゞ

    確かにこの3にゃんずは天然系ですかね。(^^ゞ
    おとぼけはやっぱりサリーですかね。
    昨日もいい子にお客様のひざの上で甘えてましたよ。(^_-)-☆
    ファシェがこんな格好するのをみんなびっくりして見ていました。
    いつもは恐ろしい相手ですからね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポロンの片思い

次の記事

プッチの動画