ノアくんまでぐうたら(>_<)

気持ち良さそうな顔してノアくんまで、

クッキーの真似を始めました。(^_^;)
たまねこのブログ

なんてかわいいのでしょう!

はい、いつもの親バカですいません。<(_ _)>
たまねこのブログ

横からの図
たまねこのブログ

上からの図
たまねこのブログ

このソファの背もたれはなぜかにゃんこが、

抱きつくのにちょうどいいみたいです。(^^ゞ

みんなの人気スポットです。

ほんとにゃんこって意図してないところがツボだったりするので、

おもしろいなあとつくづく思うのです。(^_-)-☆

いよいよ下降してしまいましたね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ノアくんまでぐうたら(>_<)”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 本ノア本領発揮!
    出たこのぐうたら具合!w
    さっきは元気に飛び回ってましたがやはり本ノアにはこのユルさが似合いますw

    それにしても今晩のサリーはえらい吠えてましたねぇ、
    かわいそうとは思いながらも、
    面白いのでお尻を軽く叩いてちょっと鳴かせるのが楽しくて仕方ありませんでした。
    ごめんねサリー!

    今日はカメラを忘れてしまったので動画が撮れずに後悔です(ノω・、)
    来週の金曜夜までにはおさまっちゃってるかな?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. こんばんわ
    なかなか行けずスミマセン、予期せぬ風邪でダウン中です↓↓(>_<)
    たまねこさんも水族館も、他にも…
    今月はいっぱい行こうと思ってたのに(┳◇┳)

    真似っ子ノアちゃん可愛い(^w^)
    このポーズ流行りそうですね!
    次店長さんが入ったら、ユウチッチがノアちゃんの真似してるかもしれませんねo(`▽´)o
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 寝るポーズが面白い
    久し振りにコメントします。さすがノア君は面白いポーズを披露しますね。和むなと思います。ビーズクッションだと、どんなポーズを見せてくれるでしょう(^O^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. まねっこ!
    ノアくんかわいいですね!
    クッキーもノアくんも体が大きいので
    ポーズの可愛さとギャップがあって面白いです。
    で、遅くなりましたが、先日のハロウィン画像を
    ブログにアップしました!
    元祖クッキーの抱え込み画像もありますので
    よろしければご覧下さい。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:本ノア本領発揮!
    >偽ノアの集合体さん

    はい、ノアくんはこうでなくては!(^_-)-☆
    一番お似合いのポーズかもしれませんね。(^-^)
    サリーもプッチにつられてしまったようです。
    来週の金曜日はおさまっていてほしいのですが。どうでしょうか。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん
    ええ!ユウチッチさんがノアのこのポーズ?
    それは、ぜひ見てみたいものですね。(^.^)

    風邪お大事になさってくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:寝るポーズが面白い
    >メインクイーン好き男さん

    コメントありがとうございます。
    ビーズクッションはお店にはないのですが、
    あったらおもしろいかもしれませんね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:まねっこ!
    >くりうさ(みやこ)さん
    確かにそうですね。
    ギャップがあるから尚更おもしろいのかもしれませんね。(^.^)
    ブログ拝見しにいかせていただきます!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です